てぃーだブログ › 手作りマーケット くぅくぅ市 › ガーランド色々♪

2013年11月13日

ガーランド色々♪

ワイヤークラフトのm+ami.です♪

イベントまで後3日になりましたね~!!
今回の作品を出来る限り!?ご紹介していきますね♪

今日は、大人気『ガーランド』のご紹介です♪
ガーランド色々♪
一つ一つパーツの組み合わせが違うので、皆さんを悩ませてしまいます。
お気に入りの組合せを見つけてくださいね♪

そして、『文字ガーランド』
ガーランド色々♪
welcome もkitchenも各1個づつとなっていますので、気になる方はお早めにGet!Get!ですよ~


ブログもご覧ください♪
『m+ami.のワイヤー生活』





Posted by kuukuuichi at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
 
欲しい、欲しい・・・

メッチャ可愛ぃぃ♪
ガーランド

くぅくぅ市で
ゲットしたいと・・・思いまぁす♪
Posted by ライス!ライス! at 2013年11月13日 14:56
ライス!さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません・・・

くぅくぅ市で無事ゲットできましたか~?
ライス!さんの元にお嫁に行ってたら良いな~♪

m+ami.
Posted by kuukuuichikuukuuichi at 2013年11月19日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。