てぃーだブログ › 手作りマーケット くぅくぅ市 › +メンバー › ミニおだんごちゃんと、チビくまちゃんのストラップ。

2014年12月01日

ミニおだんごちゃんと、チビくまちゃんのストラップ。

こんにちは!

「編みぐるみ・編み小物の はちみつひろば」です!

ブログはこちらです→


今日ご紹介させていただくのは♪


ミニおだんごちゃんと、チビくまちゃんのストラップ。

ミニおだんごちゃんと
チビくまちゃんの
ストラップです。


ミニおだんごちゃんと、チビくまちゃんのストラップ。

ちびくまたちは、ボタンとリボンでおめかし。


ミニおだんごちゃんと、チビくまちゃんのストラップ。

ミニおだんごちゃんたちは
もこもこマフラーであたたかく♪


お出かけのお供になるといいな^^
わたしは、遠出のときのスーツケースに付けたりも。
目印にもなります^^


いらしてくださるお客様の
お気に入りが見つかりますように…☆




同じカテゴリー(+メンバー)の記事
kids  マフラー
kids マフラー(2014-11-29 19:33)

nicoです。
nicoです。(2014-11-29 14:53)


Posted by kuukuuichi at 12:27│Comments(0)+メンバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。