てぃーだブログ › 手作りマーケット くぅくぅ市 › Ryoco › *おうちタイムset*

2013年11月15日

*おうちタイムset*

*おうちタイムset*

Ryocoです♪

秋冬のおうちタイムを楽しく過ごしてほしい…という気持ちを込めて、おうちタイムsetを作りました^^

*エコたわし
*オーナメント
*ポットマット&コースター

*おうちタイムset*

*エコたわし
*オーナメント
*雑貨セット

*おうちタイムset*

お掃除のあとは、
コーヒータイムしたり…
雑貨を飾ったり…
ごほうびタイムを過ごしてくださいね(〃∇〃)

個々のご紹介は、マイblogをごらんください♪

http://handmade4gembox.ti-da.net/

いよいよ明日です!

宮古島のみなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

本島より、お天気に恵まれる事を祈ってまーす(*^_^*)


*おうちタイムset*


同じカテゴリー(Ryoco)の記事
*バラのヘアゴム*
*バラのヘアゴム*(2013-11-12 11:39)


Posted by kuukuuichi at 23:21│Comments(2)Ryoco
この記事へのコメント
クリスマスのシーズンを迎え
お部屋を片付けてオーナメントを飾ったり
何かと忙しい年の瀬に
念入りのお掃除をして新年を迎える

そんな人々の暮らしに思いを馳せながら
お買い上げいただいた方の
暮らしになかにほんのりとした安らぎを演出する
「おうちセット」

水面に投じた一滴の波紋のように
手作りの喜びが広がっていくようです。

いよいよ、きょう本番を迎えますね。
ご盛会をお祈りいたします。
Posted by ジュネジュネ at 2013年11月16日 06:55
>ジュネさん♪

くぅくぅ市、大成功だったそうです☆

いつも温かいお声かけ、ありがとうございます^^

くぅくぅ市は年に二回開催しています。
たくさんのハンドメイド作品が並びますので、ぜひいつかいらしてくださいね♪
Posted by Ryoco at 2013年11月17日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。