てぃーだブログ › 手作りマーケット くぅくぅ市 › お知らせです › ご来場者さま特典❤

2014年12月03日

ご来場者さま特典❤

ibuyukiです。
いよいよ今週の土曜日に、くぅくぅ市開催です!!

一昨日からぞくぞくと、本島、本州の作家さんから商品とどいてますよ♥️

委託の作家さんの作品は、くぅくぅ市メインテントに置かせていただきますね。


そして今日は、来場&ご購入者さま特典としてサンプリングさせていただく、「牛乳屋さんシリーズ」が到着しました!

しってますかー?
かわいいウシさんキャラクター、みるクンがついた和光堂のほっこりドリンクシリーズ♥️

私も大好きでよくいただいてます(≧∇≦)

牛乳屋さん珈琲をはじめ、ロイヤルミルクティー、ミルクココア、あずきラテ、キャラメルミルクティーなどいろんな種類があります。

当日はくぅくぅ市テントにて100セット先着でお配りしまーす!

私も一足先に一杯いただいちゃいました♥️
ほっこり癒されるー♪( ´▽`)




同じカテゴリー(お知らせです)の記事
お忘れ物
お忘れ物(2013-11-18 21:47)


Posted by kuukuuichi at 13:49│Comments(0)お知らせです
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。