てぃーだブログ › 手作りマーケット くぅくぅ市 › ibuyuki › お知らせです › いよいよ明日です!!

2014年12月05日

いよいよ明日です!!

いよいよ明日です!!

いよいよ明日です。

ここ数日寒い宮古島ですが、明日はどうかな~?
晴れて風もないといいな(*^_^*)

ブログにアップされていない作品もたくさんあります!!
お菓子や軽食もあります\(^o^)/

お友達、ご家族と、お誘い合わせて遊びに来てくださいね!!


荷川取漁港10:00~17:00
バスケットコートとなりの広場です♪

おまちしています\(^o^)/


同じカテゴリー(ibuyuki)の記事
クッション
クッション(2014-12-03 10:08)

ガーゼハンカチ!
ガーゼハンカチ!(2014-12-02 22:03)


Posted by kuukuuichi at 22:17│Comments(0)ibuyukiお知らせです
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。